とにかく趣味の多い大学生の記録🙃

とにかく趣味の多い大学生のブログです。主に坂道グループやサッカー、野球、プロレスなどについて自分の思った事を好きに書いていきます。良かったら読んでください!!コメントも大歓迎です!

乃木坂ブログ😍

こんにちは!

ちょっと乃木坂のブログを見てたら、

f:id:ryujikita48:20190308185503j:imagef:id:ryujikita48:20190308185512j:image

この2枚の写真エモすぎて、つい報告笑笑

 

1枚目のあやねちゃんの透明さやばいし、

2枚目はまいやん、まいちゅん、さゆっていう

珍しい組み合わせで最高です😁😁

 

短めにこれで終わります笑

これからもおっ!と思うブログがあったら

載せていこうかな笑

 

ここまで読んでくれてありがとうございます🙂

是非コメントなどよろしくお願いします!