とにかく趣味の多い大学生の記録🙃

とにかく趣味の多い大学生のブログです。主に坂道グループやサッカー、野球、プロレスなどについて自分の思った事を好きに書いていきます。良かったら読んでください!!コメントも大歓迎です!

リバプール スタメン予想!

こんにちは!

本日は日本時間21:00から

対バーンリー戦です😬そこで勝手ながら、

個人的なスタメン予想をしてみたいと思います

ではいきます😊

GK アリソン

 

DF 右からアーノルド、ファンダイク、マティプ、ロバートソン

 

MF ファビーニョ、ワイナルダム、ナビケイタ

 

FW サラー、フィルミーノ、マネ

f:id:ryujikita48:20190310130832j:image

 

ということでこのバーンリー戦は確実に勝ちを拾わないといけないと試合だも思うので、

中盤には攻撃的なケイタを予想しました🙂

昨日の試合では、ライバルのシティはしっかり勝って勝ち点3を加えているので絶対に気持ちよく勝ってCLのバイエルン戦に繋げていきたいところです😬😬

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

是非コメントなどお願いします😊