とにかく趣味の多い大学生の記録🙃

とにかく趣味の多い大学生のブログです。主に坂道グループやサッカー、野球、プロレスなどについて自分の思った事を好きに書いていきます。良かったら読んでください!!コメントも大歓迎です!

本日の巨人⚾️

こんにちは!

3月10日の巨人は、阪神とのオープン戦でした!オープン戦とはいえ伝統の一戦🤩

結果はというと、、

 

3対1での勝利でした😁😁

 

まず、投手では今村選手が5回を無失点に抑える素晴らしい結果🙂これはローテーション争いがさらに熾烈になりますね!その後も宮國、中川、桜井とつなぎました。

打線は石川慎吾選手のタイムリーやゲレーロ選手の代打でのソロホームランがありました!

石川選手は一軍に残って欲しい選手の1人なので良いアピールになったのではないでしょうか!!!

 

代表のほうでは、吉川尚輝選手が躍動していたのが嬉しかったです😄😄

ここまで読んでくれてありがとうございます!

是非コメントなどお願いします🤣