とにかく趣味の多い大学生の記録🙃

とにかく趣味の多い大学生のブログです。主に坂道グループやサッカー、野球、プロレスなどについて自分の思った事を好きに書いていきます。良かったら読んでください!!コメントも大歓迎です!

巨人 オープン戦😁

こんにちは!

3月9日の巨人のオープン戦です!

 

先発は、外国人争いの中にいるメルセデス選手でしたが、5回を投げ1失点ということで個人的にはローテーションに入るのではないかなと思っています。そして、打線は昨日とはうって変わり若手中心のスタメンとなりました😬

そこで結果を残したのは、大城選手、田中俊太選手、山本選手など期待の若手でした😍

特に大城選手は厳しいキャッチャー争いの中、

自分のアピールできる打撃でアピール出来たのは大きかったのではないでしょうか👍

 

投手では、今年は大江選手に期待していたのでここまでの投げっぷりにはとても嬉しいものがあります!!このままいけば勝利の方程式に入れてもいーぐらいなのではないでしょうか!

 

代表は負けてしまいましだが、今日も試合があるので今日は岡本くんも打って勝ってほしいです!!🙃

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

是非コメントなどお願いします🙂