とにかく趣味の多い大学生の記録🙃

とにかく趣味の多い大学生のブログです。主に坂道グループやサッカー、野球、プロレスなどについて自分の思った事を好きに書いていきます。良かったら読んでください!!コメントも大歓迎です!

乃木坂の推しメン🙃

自分の乃木坂の推しメンは、

逃げ水辺りからハマり出して最初に推していたのはまりっかだったのですが何と直ぐに卒業😨

 

その後3期生を応援していこうと思い、推しを決めようと思い、見たところ梅澤美波ちゃん、阪口珠美ちゃんを好きになっていきました😁

 

まず、梅ちゃんは本当にモバメを取っていても分かるのですが、常に自分にストイックであんなにスタイルも良くて可愛いのにまだまだ踊りや舞台などの部分で満足しない姿がカッコいいし、応援していこう!と思える人だと思います😍さらに自分が梅ちゃんを一生推していこうと思ったのが、7月の神宮のバスラに行った時に前から6列目ぐらいの神席で色々と手を振ったりタオルを挙げたりしてた中で梅ちゃんが、自分の持っていた梅澤美波のタオルを見て、レスをくれた事が一生忘れられない経験となったことも非常に大きいです笑梅ちゃんは最近では選抜にも入り、1列目にも名を連ねるようになってきたみなみんはきっとこれからの乃木坂の中心になると思うのでこれからも1推しとして応援していきます😬

 

そして梅の次に推しているのが阪口珠美

たまちゃんです!😍

たまちゃんは、ホントにいつも明るくてこちらもモバメを取っているのですがいつも送られてくるのが明るくて元気が出る内容なので、

いつも疲れが癒されます笑笑たまちゃんは、まだ選抜経験がありませんがこれから絶対に入ってくると思うので選抜入りできるように応援していこうと思います😁😁

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

是非コメントなどよろしくお願いします👍