とにかく趣味の多い大学生の記録🙃

とにかく趣味の多い大学生のブログです。主に坂道グループやサッカー、野球、プロレスなどについて自分の思った事を好きに書いていきます。良かったら読んでください!!コメントも大歓迎です!

J1リーグ 第3節🙂

こんにちは!

今回はJ1リーグ3節について見ていきます!

 

 

このような結果になっています!

 

まず、自分は川崎フロンターレのファンなので

見ていくと開始早々に相手のミスをついてレアンドロダミアン選手が、得点をあげますが追いつかれ後半42分頃にまたダミアンが二点目を決めますが、勝利直前のラストプレーで失点、😭

今季初勝利を逃してしまいました、、🤔🤔

非常にこれは痛い試合になってしまいました😭

f:id:ryujikita48:20190311012050j:image

 

次に今節において自分が注目したところは、

名古屋が開幕3連勝ということで、今年の名古屋は風間監督3年目ということで攻撃的なサッカーが完成してきており、優勝候補の一角になってくるのではと思います🙂

さらに神戸も見たのですがイニエスタ、ビジャ、ポドルスキの3人が揃って良いプレーをしており、そこまで期待してなかったのですがこれは手強いチームになって行っていくのではないかと思う試合でした。

そして札幌も調子が良く、チャナティップ鈴木武蔵アンデルソンロペスという強力な攻撃陣が脅威になっていきそうです😬

しかしあのアンデルソンロペスの落下事件はとてもビックリしました😨😨

f:id:ryujikita48:20190311012613j:image

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

是非コメントなどお願いしますm(_ _)m