とにかく趣味の多い大学生の記録🙃

とにかく趣味の多い大学生のブログです。主に坂道グループやサッカー、野球、プロレスなどについて自分の思った事を好きに書いていきます。良かったら読んでください!!コメントも大歓迎です!

自己紹介!!🙂

はじめまして!!

初めてブログを開設してみました笑

なんで開設したかっていうのは、めっちゃ趣味が多くてそれを共有してみたいな!と

思ったからです👍

 

その趣味は何かというと!

①海外サッカー

f:id:ryujikita48:20190307213424j:image

 

おそらく1番好きなのはこれです!

元々幼稚園からサッカーを自分でやっていて、

好きだったのもあり、サッカーを見ていて

本格的にハマったのがベタですが日本に

リバプールトヨタカップに来た時に見た

ジェラードのスーパーボレーですね笑笑

あそこからプレミアを見るようになり、今では熱狂的なリバプールファンになりました😍

基本的にリバプール戦は生で見て、他のリーグも結果は確認して情報を集めています!

 

 

②46グループ🙃

f:id:ryujikita48:20190307213308j:image

次はなんとアイドル笑

中学生の頃、がっつりakb48の全盛期に

ハマって後にもうアイドルにハマることはないだろうと思ってたのですが、、、

大学生になり、周りの友達がみんな乃木坂、

乃木坂だと言うので少し見ようかなとYouTubeで乃木坂工事中を漁るともう一気にバナナマンの面白さもあいまってガチハマリしてしまい、

今では握手会やLIVEも参戦するほど🤔

欅も日向坂も好きなのでお金が足りないです笑

推しは

乃木坂 梅澤美波阪口珠美

欅坂 小池美波、守屋茜

日向坂 齊藤京子、河田陽菜です😍

 

少し長くなりすぎるので、これは前編という

ことで次の投稿に続きを載せます笑